開発者の想い

大切な人がアトピー、肌荒れで悩んでいるのを見て

なんとかしたい、そう思いました

大切な人がアトピー、肌荒れで悩んでいるのを見てなんとかしたい、そう思いました

現代社会においてストレスや生活環境が肌へあたえるダメージは多大なもの。

肌のダメージは、心までも蝕みます。でも、環境を変えることは簡単ではありません。 

いち早く肌に関して変えれるものは何か、

「それが化粧品だったのです。」

大切な主成分である水を変える

化粧品の成分を調べると必ずと言っていいほど主成分にくるものがあります。

それは、「水」です。

その主成分である水を変えれば、考えている化粧品ができる。

そして、世界の最先端で水の研究している会社を見つけました。 その会社と開発と研究を重ね、2年半かけてようやく出来たのが「ichizu」です。